+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テニスの王子様

やっと一回目がおわったぁ。
正直もうどうでもいいー。


宍戸さんと仁王やれたら満足だよ(笑)
仁王をなんとかして強くしたいけどね…
宍戸さんは強いのでオススメだと思います。


会話内容メモってやってるんだけどはんぱねぇっす(笑)
1日に一時間ぐらいかけてるよorz
携帯だと早く打てないんですよね…


パソコン使いたい(笑)


会話どっか載ってるサイトないかなぁ〜
最初らへんメモってなかったから仁王と宍戸の会話が見たい(笑)


このゲームなんだろなぁ。
楽なんだか面倒なんだか…
クリアしたらもうできないのかよぉ。
また宍戸仁王でやろうかなぁ〜


会話何パターンあるんだろう?

だるいなぁ(笑)


でわでわ〜
会話内容はPCが直ったら載せるねー。


一個のせとく。


名字は…神野さんにでもしとくか。
()は補足
【】はボイス(まぁ聞こえた感じだから表記は違うかも)


柳生:おや?どうしたんですか、神野さん
眼鏡をこする(モーション?タッチペンでこするの)
【あの…】……神野さん。このメガネは、曇っているわけではないので吹いてもらわなくても結構ですよ


で終わりやった(笑)
あえて柳生をチョイス☆


マネージャーは目が見たいんですね。きっと(笑)


ってかマネージャー身長でかいのか?


まさかしゃがんでもらってふきふきしたんじゃねーのかあっ!?


ってかマネ男なのかな?女なのかな?