+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

前略モドキプロフィール

光夜ちゃんから回ってきましたぁ〜♪
久々だなぁ〜バトン・・・。



前略モドキプロフィール


【HN】
羽玲


【生まれた日】
8月9日
前テストで9月8日って書いてて軽く焦った(笑)


【血統】
我が一族は・・・・目が良いはずなのですが、
羽玲は悪いです( ̄Д ̄;)


【好きな言葉】
花風(いや、ただ書道で書いただけ)


【自分を漢字一文字で表すと】

楽しみたいけど楽したい。


【自分を色で表すと】

まだまだいろんな色に染まるぜよ?


【資格】
ワープロ検定準2級(2級はとる気力がでなかった)
書道検定2級(なんか送ったらとれちゃった。)


【今の状態】
ひまー。
だれかあそぼ?


【今日の思い出】
昨日3時までPCしてたんですけど、昼起きたら目が重いのなんのって・・・・。


t.A.T.u.
あのお騒がせの人?
これ、体育祭で踊ったやつじゃ・・・・??
違ってたらスマソ。


【好きなゴジラシリーズの怪獣】
今思えば、ゴジラモスラしかしりません。


【好きなポケモン
ピカチュウ
シェイミとかも大好きですね。
あと、ラティアス(笑)


【好きなポケモンリーダー】
んと・・・・?
ミカンが好きー。
ってか誰いるか分からねぇ。


あ、サカキさんとかいたよね?


【好きなデジモン
パタモンとゴマモンのフィギュア的なものがある。
デジモン知りません・・・・。


【おかんが言ったら嫌な台詞】
Wi-Fiの読み方が、だぶりゅーあいよこぼうえふあい。
暗号かこら。


【消える魔球】
不二さんを連想してしまった私は、只今テニプリフィーバー中。


【大きく息を吸って】
ふふぁぁぁぁぁぁぁ〜
カービィ


【好きな芸人】
んー・・・?
髭男爵


あんまりTVでないから寂しいけど、個人的にめっちゃ好きなんですけどね?


【好きなギャグ】
入口出口田口です。
なんどこれを見て嫌いになりかけたか・・・・


髭男爵のネタは好きvv


【よく行くサイト】
ヤフー!(え)
友達のブログかな。


【好きなマクドナルド】
チーズバーガーしか食べない。


【好きなモスバーガー
食ったことない罠。


【好きなミスド
ドーナッツの名前は分かりません・・・・。


【好きなコンビニ】
7 しか最近いってないなぁ。
コンビニは高いから嫌。


【好きな中華まん】
んー。
おいしかったら全部好きかな。
カレーまんの辛いやつは、ムリだけど。


【好きな時間】
布団の中!
冬の布団って、中はあったか、外は寒い。
これ、めっちゃいい環境だと思いませんか?


布団の中から顔出した時のひんやり感がたまらん(変態か)


【回す人】
んー。
誰かやってくり☆

                            • -

ありがとうございました。ひとつ質問を加えて回して下さい

                                      • -

エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

                                      • -