+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あれは、夢だったの?

こんにちわ。

今日も夜から狩りです♪



シャルンも消えちまいましたねぇ〜

☆ピで紅玉いけるかなぁ〜?

まぁいけなくても行くんですけどね(笑)





にしても今日の紅玉4は人もモンスターも沸いていた・・・・・・





いろいろと大変だったよ(何が)





うん。

明日は最後の冬休み〜。

TWはもちろんやるぜ☆

***********************



ありゃぁBOTの巣窟だな。

昨日・・・あ、いや今朝の、深夜2時前ごろに再びinして水晶行ったんですけどBOTだらけね。

プレイヤーなんて3人しかいないのにBOTは何人いるか分からないぜよw





まぁBOTの横殴りでも良いんですけどBOTも強くなってるんですかねー?

殲滅力早い早いw





メテオステにでもしていこうかと思ったよ。

しないけどw





水晶1は終わったな。