+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

疲れたよぉ〜

今日も昨日のSSの続きをしました。



とりあえず、クラメンからのやつは大体載せれたかな。

まだあるけどw







もうためるもんじゃないですねぇ〜

数が多いと大変大変。



アップロードも時間かかるしw



今回の整理で、変?なSSとかはばっさり削除しました。

なんかUPするのだるかったし、別にいいかなぁーってw



きっと誰も覚えてないよね・・・・。







一番問題なのは表示ができないSSだな・・・。

原因つきとめなくちゃ・・・・・。























さてさて、SS整理に疲れたのでTWぷれい。

アストロさんで1レベだけあげて終わりw



狩りもSSもやる気がでねぇですわ。



むぅ。

夢が半分叶いました。

半ば強制的だけど・・・・・・



SFrufiさんが話しかけてくれたのでねwww



あのとき、『あるよ』って言えばよかったと後悔しましたよw









あとはネクソンがウドンの石を実装してくれるのをまつだけだ。



頼むよネクソン

ウドンの石でたらサンドワームのえさ集めるからさw