+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト

ヒルコの声を設定する先生が笑えた。
あぁやって設定するんだねぇ。

でもヒルコはやっぱ別の声優さんがするんだね。


木陰におばけがいましたよぉ!
おろち丸さん何やってんですか!めっちゃ怪しいじゃないですか(笑)


ってかカブトさん優しい口調になってね?
結構可愛らしい(笑)


サソリさんの手だぁ手だぁ。
たまらんわ。


サソリさんカブトに騙されてたのか?
ひどいー。
それとも知っててサクラ達に情報を流したのかなぁ?


うむむ。謎は迷宮入りだ(笑)









にしてもサソリ本体が生きていたら中から美形が出てきたらカブトもびっくりじゃろ(笑)