+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

緊急座談会:激白!腐女子のホンネ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/07/news063.html
ですって。


ちょっと気になったので読んでみたのですが。


電王って人気あるんですねーってかなんですかそれ・・・・的な・・・。


これを読んでいると結構知らないアニメ?とかでてたんで、羽玲は腐女子じゃないのかなぁなんて思った。


彩雲国物語は楽しいと思いますよ。
BL狙いでもそうでないにしても羽玲はかなり好きだなって思いますね。


BLはファンタジーかぁ〜
まぁそういわれてみればそうだよねぇ。
実際にいないもんねぇ。


ゲイの人とかってBL物語みたいな生活をしているわけじゃないんでしょ???
きっと普通の男女の恋みたいなのと同じなんだよね???


まぁゲイの友達いないから分からないけど。


にしてもナマモノとか書いてたのには驚いたなぁ。
J禁とか言っちゃっていいのかー?みたいな(笑)