+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

拾いもの

harei2007-12-07


今日学校帰りにて、『遊戯王 ザ・ヴァリュアブル・ブック5』を拾いました(笑)


友達がおちてるっていうからぁ。


木の上にあったのでいただきました♪
少し雨でへなへなだけどほとんど綺麗です。


あ、カードがなかったからカード目当てだったんだろうな(笑)


羽玲はカードも欲しいですけど本も欲しいんですよねっ♪


パックの中身分かるしね。カードを買わなくてすむ(え)
羽玲は元デュエリストなのでカード集めはしてません。


今はかわいい&かっこいいカードのみを収集してます♪
本があればカードがなくても楽しめると(笑)