+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

クラメン追加♪

新たにボリスさんがクラブに入ってくれました〜っ♪



いやぁうれしいですねーっ。



メインさんなんでさらにうれしさ倍増です♪



特に面白いことはないような気がするけどneron的には楽しいクラブだと思うので、末永く仲良くしていただければ光栄だなと思います。





メンバ増えたら何かやりたいねマスタ。

hosiさんとhionさん猫にかこまれて〜♪

かわえぇです。































あれ、そういやぁクロエ誕生日ムビなかったな。

やらないのかな?

ちょい荒らしにあったので愚痴でも書いておこうかなぁと思いまして。



気分を害される方は見ないほうが良いかと思われますw



















本当にいいのか?

























読んでしまうのか・・・・・?w



















物好きめっvv































なんかさー荒らされるのはTWが初めてじゃないから慣れてるけどさー。

そうとう暇なんだろうねぇ・・・・って久々に思ったw



それかドSなのか・・・・?w

いや、かまって欲しいちゃんだからMなのかもしれないな・・・・。



まぁそんなことはどうでも良いんだがw

荒らす暇があったら寝た方がましだよねぇ?

(ジツハワタクシモムカシアラシテキナモノヲシタコトガアルカモシレナイシナイカモシレナイw)





まぁ匿名性が高いネット世界だけど、それなりに人物特定できるんでねぇ・・・・。

あまり頻繁だといろいろ考えなくちゃなぁって思ってます。



とりあえず、今回は反省してるようだから良いけどー。

アク禁はまた今度やったら問答無用でやっちゃりましょう!

反省しないやつが一番タチ悪いんだよねw



まぁ、負けずに楽しむ俺は変態だがw

ふはははは。





さーてと寝ようかな。































分からないと思っててやったことがばれてるってことよくあるよねーっ♪

怖い怖いw





おやすみん♪