+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

リニューアルしたぞぉ!

やっとこさクラブサイトをリニューアルできました。

きっとSFrufiさんのリンク繋いで良いですか?の言葉がなければ終わってなかったかもしれません(え)

きっかけをありがとう!



さて、そんなこんなで、SS以外はリニュできました。

SSはボチボチ・・・・・来月ぐらいからやりますわ。(え)



そして、クラメンの皆様がブログを書き始めました。

いやぁ楽しみですねぇ〜。



モノを読むのは大好きです♪





うん。

あれだ。

明日もinしなくちゃなんでとりあえずここまでにしておきましょうかねぇ〜。



気向いたら明日の朝更新するかもしれない。

予定は仮であり決定ではない的なことどっかで見たような・・・・・。



イミフですな。

さいなら☆

あーやば・・・

明日くろえたんだよ・・・・。



クロエたん。って響きいいね(変態め)





明日は、クロエの誕生日ですね。

なんかもー6レベルから育てる気力でねぇよw



仕方がないから来年まで待つか・・・?w

それか誕生日中に気合で育てるか・・・?w





どっちもメンドイねぇ。

低級狩場にはBOTたくさんいるしー。



クロエのムビみたいしなぁ〜





うむむむむむむむ。