+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事お・ひ・さ

今日は朝からずっとビデオを見ましたぁ。


なんかサイトに感想をUPする気力がでなかったので普通にぼけぇ〜と見てました…


テレビの見すぎのせいか、少し頭が痛いようなもやもやしたよな(笑)


まぁ勉強して頭使えば治るんですがね(笑)





リボーンの骸さんらぶー!(どうした)
雲雀さんの鳥さんもらぶー!


ガンダムも楽しくなってきた今日この頃ですぅ♪


なんか最近、感情を表に出してはいけない気がしてきた。





あー!!!!
そういえば皆さんに報告がまだだった!


ころんでぶつけた歯治ったんですよー(泣)


ボンドみたいなの取る時めっちゃカスみたいなの飛び散りまして(笑)
かゆかった…


先生がピンセットみたいなのでカリカリ取ろうとしてるのが痛いような気がした(笑)


でも鏡で見て何もないのを見て感動しましたぁ♪
やっぱり自分の歯は大切だなぁって思ったよ。
それにドリルでボンドだけ取るってすごいねー。
歯医者さんはプロだねぇ。
当たり前なんだけどね。


でも前歯で堅いものカムの怖いです(笑)