+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

遊戯王GX 156

なんかテレビの調子が悪いみたいでビリビリ言ってたー(泣)


・翔は悲しんでるみたいだなぁ。
あれだけ傍観者だったのに(笑)
それに仲間達がいなくて寂しいなぁみたいなことを言ってるのになんか違和感が(笑)
・思い出
みんな初デュエルを思い出すとか。
万丈目…(あれ?字これ?)はいいキャラになったと思うよねー。
・十代帰還
『今日はエビフライの日だっけ?』
じゃねーよ!
なんで隕石になって帰ってきてんだよ(笑)
骨折だよ!!


・次回
ヨハン帰るみたい…
次回から新しくお話が始まるみたいですねー。
十代はどうなるんだろー?
旅は?