+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

メイプルストーリー 1

始まりましたなメイプルストーリー
ちょっと寝過ごしてOPを見逃してしまったなぁ。


・メイプルキノコかわいいー
話が見えない。(笑)
アルがキノコつかんでた。
・戦士の民とか
えっと、モンスターとかじゃなくて?


ネクソンのゲームのCMがいっぱいしてたなぁ。
マギノギにテイルズにダンシングパラダイスに…。
マギノギちょいやりたいかも(笑)


・浪川さんと桑島さん出てたよねっ?
エンディング見て気づいたんだけどね(笑)


メイポやったことないから分からないなぁ〜


ん?メイプルストーリーなのに省略はメイポなの?