+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

最近は・・・・。

最近はinしたりしなかったり。



チャプ進めてたら、紅の林がレベル80から入場らしく入れないのでしぶしぶ育てることにw



お金も貯めて良い装備に変えたいなぁとも思ってるので、水晶1とか海底1で狩り狩り。

海底はステが悪いから痛いですw

まぁ死にはしないと思うけどw



水晶1が込んでたら海底にいく感じかな。

どっちも重いんですよねぇ〜

人とすれ違うとき止まるしw



はい。

そんなこんなで狩りしてたら、レベル77になりましたぁ。

あと3か。

mp.jpg





MPも無事999になりました♪

にしてもなんでMPだけ999なんだ?

9999でも良いのではないかー???



と思う今日この頃。

今日イス誕のイベムビ見ましたぁ♪

なんか渡してるみたいなんですけど文字が一個もでねぇーw



ぼろい方のPCじゃ処理できないみたいですw



今回、neronは気がつかなかったのですが、ルシアンが、『ぼく』じゃなくて『オレ』って言ったらしいですね。











シベリンについていくナヤさんがかわいらしかった。

マキシミンの後ろ?首は横?みたいな体勢のSSを取り損ねた。





全キャラ25レベまで育てようかなぁ?と思ったneronです。