+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

高校最後の夏休み

こんばんは。
今は22時です☆
夏休み最後の日も残すところあとわずかとなりました。


いやぁ今年の夏休みはあっという間に終わった気がするね。


今年の夏休みに何があったか書き出してみよっと♪


・サイト更新しようと思ってたのに結局しなかった(笑)
・7月中に読書感想文を提出
・新しいパソコンを購入
・自分の部屋に古いパソコンがきた
テイルズウィーバーがチョコとペンペンのイベントした
アークトゥルスのクラブサイト更新を頑張った
オープンキャンパスいった
ハリーポッターみた
BLEACH二作目映画化
・小説スランプ
・ジャニオタ < アニオタ
BLEACH < NARUTO
デイダラ ≧ ひっつん = ウルキオラ ≧ 田口
・勉強 < テイルズ
・早寝遅起き
・DWLゲットできず(笑)
AO入試
・テスト勉ヤバス


なんという生活を送っているんだか…


塚時のはだかの大将も見れたし(笑)
デスノートもみれたし。
硫黄島からの手紙も見たし。
どうぶつの森の映画もみたし(笑)


アニメプリキュア三回見逃したし(笑)


いろいろあったけど楽しかった。
勉強とかあんまりしてないから達成感的なものはないかもしれないけど高校生最後の夏休みに好きなことやれて本当によかったと思うし満足してる。
テストが悪かろうが知るか☆


これが今の自分。
自分らしい自分だと思う。









でも新学期からはまともに生活しないとやばいだろうな(笑)


また真面目な自分になるってのも悪くないけど(笑)


よーうし!がんばるぞー!


早く冬休みきてくれぇ*1







なんて。









残りの高校生生活を大切に楽しんですごすぞぉーっ!!!















うーむ。
とは言ったものの出だしはテスト…
テスト勉強はしてない…



もう転けているよ(泣)



仕方がない。



とりあえず寝よう。


明日早く起きてテスト勉強少しやろっと♪

*1:○(>_<)○