+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

イベントだぁ♪

夏休み中イベントらしいですよー。


ネニャフルではNPCをふさいでイベントNPCに話しかけられないようになってます(笑)


何やってんだ(笑)








まぁそれはさておきレベル28なりましたぁ♪
としこえの杖がないではありませんか(笑)
ってことで自分でムリして狩ってみる。
まじムリ(笑)
モンクスまっかだよ(泣)


とりあえず洞窟なのでペンペンコインがたまってました(え)
気づいたら手元にあった(笑)


ログみないからな(みろ)


明日は採集スキルを覚えにいってきます(笑)
まぁ採集するかどうかは微妙だが(え)
が、がんばります☆