+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事。

こんばんわぁ〜
昨日、日記書いてなかったですね(笑)


忘れてました。
ってか寝てましたねw


なんで眠かったんだろう・・・?


あ、そうそう、ゼルダの伝説夢幻の砂時計クリアしたんですよぉ〜♪


なんとかラスボスも倒せたんですが、
今回はあれなんですね。
2回目とかはなくて、またボス戦に戻るんですねw


まぁ、ボスばっかはメンドイんでやりませんが・・・


最後のあのオチには驚きましたねぇ〜


まさかああいう展開でくるとわ。


結局あれはどっちなんだ?
本当なのか?
夢なのか?


でもラインバックさんの船ありましたしねぇ・・・・


ラインバックさん何かと嫌味っぽい人でしたけど最後のシエラとラインバックってのもいい感じでしたよねぇ〜
仲はいいけど素直にはなれないみたいな(笑)


次は、お宝集めとかしたいですけど、
とりあえず、パソコンと交換という感じで、弟にゼル伝貸しました(笑)


もうじきクリアみたいなんで、悲しいです・・・
羽玲のパソコンライフが・・・・。







はぁ。


そういえば今日、地震あったんですってね。
お昼すぎに知りましたよ。


新潟最近地震多いですね。
前あったとこと同じ地域でしょうか?


こっちは雨もかなり降ってたんだけど新潟は大丈夫だったんだろうか?







雨といえば・・・
明日、プールあるらしいっすよ。


たぶん羽玲の人生最後の水着&プールなんで楽しんできますわ♪


きっと最後・・・
誘われても最後・・・


強引に誘われると断れないけど・・・(え)


押しに弱いです。


でも、本当に嫌なことは断固として反抗し続けますけど・・・(笑)








じゃぁ。
これでぇ〜☆


今日はチョコボール(キャラメル)を20箱買ったぞ☆
今のところ銀2枚でた。


そして空がピンクだった・・・・
でわ。