+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うああああ…

数学のテスト無理でしたぁ。
完璧に赤点ゾーンに足を踏み入れている気がする。
あぁ…
再テストに向けて勉強しとかなくちゃ…
めんどいなぁ〜(笑)


明日はテスト最終日です。
世界史と英語…
またクソダルイ教科だよ。
でも数学よりはこういう覚える知識みたいな方が好きですねっ。


もう本当、数学嫌い。
数学なんてなくなれ!
数学の先生なんて死んじまえ!


そして数学ができない自分どっかいけ!


この反省を生かして夏休みはバリバリ努力するぞ。


とりあえず次は世界史と英語ですな。


もうやるしかねぇ。



そういやぁ台風、日曜日ぐらいに来るみたいですねー。
火曜日にしてほしい(笑)


あと中国地方には謎の一万円来ないんですね…


日本の人みんなで誰が置いたのか探すクイズみたいで毎日楽しいですね(笑)


さぁ、誰なのか。
本当に男なのか?
高齢者なのか?


ふふふ…
にしてもなんで県庁?
不祥事多いのにぃ。


今ごろテレビ見てるのかなぁ。会いてえなぁ(笑)



じゃ、ご飯食べて頑張ってきまーす☆