+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ゼル伝夢幻の砂時計

今日はサルベージを貰うところからスタート。
マイクに向かって魂の叫びをしなくちゃならないんだが300ルピーまでで断念した(笑)
あれどこまで安くなるんだろ?


ちなみに「いる!」「あお!」で300ルピーになります(笑)
青はどうなんだろうな。


魂の叫びと言えばBLEACH一護を連想するのですが一護のうぉぉぉ(卍解)だとどれぐらいになるんでしょ?(笑)


また二ラウンド目したらやってみたいです。


ってか弟子が爪で叩いてもOKみたいなこと言ってたけど爪でもやったよ(笑)
でもやっぱ叫びたいですよね。

家族がいたんで布団に潜って叫びましたが(笑)



でいろいろ進めて今神殿に帰ってくるとこまで行ったんですがやり方がわからないんですねぇ。
一度自分で解いてるはずなのにねぇ(笑)






つーかサルベージだりぃ(笑)


幽霊船のバレーもだりかった(笑)