+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

レベル19

ちょっと時間があったのでテイルズしましたぁ。



レッドミネ狩ってレベル19になりました…



貧乏ではないんですが装備を買いにいく気力がでないのでとりあえずレベル20まではへぼ装備(笑)
武器と鎧と手だけ。


あと1レベルくらいなんとかなるだろ(笑)


20になったらいろいろ揃えるぞぉ。
たぶん金たりないだろうけどな(笑)


とことん気まぐれ生活です。
真似するな☆


狩が苦にならないので装備なくても気にしないんです。
弟に買え!!って言われました(笑)


買いにいくのがだるいんだってば(笑)
買ってきてよ(え)


狩効率よりだるさの方が勝ってるわけです(笑)



次はいつできるだろうなぁ〜。



あ、クラメン募集中ですよ♪