+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

美味學院 第9皿

・相葉さんがポーズを決めるたびに光って薄くなっていくのに笑った。
・臭いよキモイよエロいよ
エロなのかっ!?
ってか餃子にあんなに苦戦してる人初めてみた(笑)
・先生がウィンクオタだった
笑える。
まじかよあのサムライ教師が?(笑)
・マシュー
シャンプーハット持ってたよね?しかもピンク(笑)
まだ売ってるんだあれ。
・審査員がヅラかどうか
そんなことで悩むなよ(笑)
その時になってみないとわかんないじゃん。
・タライ風呂
ちっ。
相葉さんの裸見れるかと思ったのに。
・マフラー巻いて料理する人初めてみた。
・相葉さんの顔に餃子の中身が…
餃子かぶってブラックホールとか大丈夫かぁぁぁぁ!?
あんなにハイテンションも大変だな
・なんかすごい餃子
食べたいな♪
・沖田の勝ち
まさか相葉さんが負けちゃうとは。
がんばれ凜
応援してるぞ相葉さん♪