+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事。

こんにちわ。
今日は学校で進路のお話しがありました。
大学はどこ行こうか迷います…


ってか他校の子とかが私は絶対に受かるから♪みたいなこと言ってたんですが…
どっからそんな自信くるんでしょうね。
そんなに成績いいのかな?


今週中に進路をだいたい決めてださなくちゃいけません。
なんかあれなんだよね。


自分がしたいことがなんなのか分からないみたいな(笑)


はぁ。
しっかり自分を見つめたいと思います。





ってか夏バテみたいな感じになって元気がないですぅ。


中間テストも近いからがんばらなくちゃです。



であ☆