+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

たのしー

今日は一日中パソコンをしていました(笑)
ちょっと装備を調べるために検索してたら、イラスト&小説サイトにいってしまって…どんなものかなぁ?って見てたらはまりました!


さすが腐女子(笑)
CPは、ボリ×テチ
BLはマキ×ボリ(笑)
え?ボリスが入ってる?
ハハハ。
たまたまだよ。
CPとBL共にまだまだ発掘中です(笑)
読めば読むほど絵はみればみるほどはまりますからね。
怖いもんです。


しかし明日は少し気合い入れて勉強をします(笑)
宿題何もしてないのよねぇ…(爆)



ってことで今日のテイルズ。
今日はクラメンの方たちに狩につれていってもらって二時間ぐらいで2レベもあがりました♪スキルもいっぱい覚えられたし感謝です。


今はあんま支援系じゃないんでね…苦戦ですが、まぁ頑張るしかないです。
にしても分配ってないんだなぁ…。
赤字か…(笑)
まぁいいけどさぁー。



じゃおやすみっ。