+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんにちわ。

お久しぶりです。
なんとか今週一週間を勝ち抜きました(笑)
でも、やっぱ疲労は溜まっちゃいますね・・・。


体育の授業でね・・・マット運動をやったんですよ。
まったく高校生にもなってマットなんかやりたくないですよね・・・。


しかも久々だったんで、後転ができなくてねぇ〜
首が痛い(笑)


でも、がんばって練習したいと思います。


バク転もするとか言ってたんで、頑張ってやります。
出来たらかっこいいしねー♪


さて、
たっぷり感想は溜まってるんですが。


とりあえず、BLEACHと、花男、メジャーの感想だけ書いときます♪