+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2007年576運勢ランキング

今年の運勢〜☆
あれっすね。
前、日記に書いたやつの今年バージョンです。
576位のやつ。


羽玲は、しし座、ヘビ年、AB型で
448位。
なんでしょうね。
去年より悪いんですけど。


こんなんで大学入試大丈夫なのかなぁ〜?
まぁ、占いなんてあんま信じてないですけど(笑)


やっぱ、人間実力っしょ!


続いて、十二支占いで見る今年の恋愛運。
羽玲はヘビさんなんですが、
最下位ですねぇ。
もういいですよ。
一生、妄想でくらしてやるわ!


出会いないねぇ〜(トホホ)
全国のヘビ年さん頑張ろうね。


星座占いで見る今年の金運。
羽玲は、しし座なんですけど、
3位。
うーん。これはいいほうですよねっ♪
お金たまるぜぇい☆


血液型占いで見る美容・健康運。
羽玲はAB型なんですが、
3位ー。
もうなんだろうね。
今年は恋愛、健康共に悪いってことですね。


気をつけましょう(笑)