+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ウタワラ

今日は僕らの街でが聞けるので楽しみですー。


ってことで感想。


・メンバー全員
 今日はみんないましたねー。
 やっぱそろってる方がいいですよねっ♪
・獅子舞親子
 獅子舞が増えてたよ。かわいいー。
・親子紹介中に、田口ぴょんぴょん。
 かわいい。かわいすぎる!!
・僕らの街で
 いつ聞いてもいいなぁ〜
 中丸と亀のコンビは確定か?
・優勝はライオン
 うーむ。すごかったもんなぁ・・・
 シマウマまででてきたし(笑)


羽玲的にはマリオネットのところがよかったんですけどねー


ラスベガスいいなぁ〜・・・


次回から何するんだろー?
楽しみ。