+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

たったひとつの恋

いやぁ〜もう最近ドキドキの展開ですよね。


ってことで感想☆


・船でお泊りー
 この時期に船は寒くないのかなぁ・・・?
・指輪おねだり、なおちゃん。
 まぁ、欲しいですよねぇ〜
・キスを求めるなおちゃん。
 亀、笑うな(笑)
 結局しなかったなぁ〜・・・
・つきとばす
 危ない危ない。
 船から落ちちゃうよ。
・亀口笛初聞き
 できるんだー(え)
・ボディーガードをつける
 いらないーっ!
 子供じゃないんだぞーっ。
・『応援するからさ。最後まで』
 あゆたー・・・
・聖『居ても居なくてもいいなら居てやろうかな』
 こういうセリフ初めて聞いた。
 今度から使ってみようと思う。
・弟が愛のキューピット
 懐中電灯照らすの手伝ってたよ。
 いい子だ。
・こう&ゆうこはラブラブしてるっぽいですね。
・お母さん、店の前をウロウロ
 たのむから余計なことはやめてくれ。
・指輪作り。
 さすが、工場の息子ですね
・パパさんに呼び出され別れを告げられる
 頭までさげられると参るねぇ〜・・・
・すれ違うところがせつない
・11時45分に自棄酒でした(笑)
・指輪捨てた
 薬指にはめてから落とすところがとても切ないです。
・お見合い
 あの男は何歳だ?
・パパ『明日から外へは出さん!』
 過保護すぎっ!!!
・家を捨てて飛び出した
・亀電話出るの早くないか?
〜田口ドコモCMの笑いが変!何あの笑い。ゲーム好きなのは分かるけど・・・まぁ、こっちも笑えていいですけどね・・・・〜
・なおがかけたのかと思ったらタナダだった。
・自殺しちゃだめー
・なお、あゆたの家に
 危ねぇ・・・こいつの家は危ないぞ
・優しいね。
 そんな笑顔見せちゃだめー
・あゆた、抱きつく
 あぁーあぁ・・・どうなるんだこれ?
・タナダ・・・のん気に寝てるしぃ〜


次回も気になります(゚ロ゚;))