+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ウタワラが見たい今日このごろ・・・。

弟がテレビゲームしたいから、代われと言われ、代わった今日この頃。


今晩はウタワラSPですよね?
あ、カツンが出てるところはちゃーんとばっちし見ましたし、写しましたんで問題ないんですけどね。


じゅんのもタップやってましたしー♪


いやぁ〜よかったよかった。
亀ちゃんもお父さんと仲良くなってたし。
オタクっていいなぁ(え)


赤西君はまた勝っちゃったみたいですねー。
というか前の組もダンスの先生じゃなかったか?


やっぱプロ(?)の人とかの方が有利なのかなぁ〜?





まぁ、そんな感じで、
嵐はどうなったんだ?(笑)



さてさて・・・
明日は、体育で1000m走がっ!


いやだなぁ・・
メンドイし、だるいし、疲れるし(え)


仕方がないんで走りながら妄想でもしてようかと思います。
気楽に走ろうぜ☆(誰だよ)