+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日あった出来事。

どうも皆様こんばんわ。


今日のあった出来事をつづりにきた羽玲です。



今日はですね・・・
17:20から合唱部さんのリハーサルがあるとかで、居残りしてたんですよ。
あ、ちなみに羽玲は合唱部ではないですよ。
ボランティアで係りをするだけですから(笑)


で、残ったはいいものの、リハには別にいなくてもよかったみたいでして・・・
非常に無駄な時間を過ごしましたよ(笑)


でもただたんに、2時間ほど待ってたわけじゃぁないんですけど・・・・
本屋さんで本立ち読みしてました(笑)
1時間ぐらいかな?


えぇ。
もち、カツンですけど♪


漫画もちと見ましたが・・・・
ジャンプは何処へいったのでしょう?
休みか?(笑)


消えちゃったよ。


しばらく見てないんだけどどうなったんだろうなぁ〜
はぁ(´へ`)


お、そうそう、本屋も行ったんですけど、スーパーだったんでね、
ガシャポンしました。
ガチャですよ(笑)
2回やったんですけどねぇ〜


田口出ませんでした。(それ目当てか)



2回とも、



田中


でした。
なんだろうね。
田中担になれとでもお告げがあるのでしょうか。


せっかくなんで友達に1個プレゼントしてあげました(笑)


中丸がいい〜vとかほざいたことはあえて無視しておこう。


さすがに3回目する気は起こらなかった。
これで田中君でたら泣くよ?


羽玲にとって300円は貴重だからね。
ジュース買えなくなる(おい)
200円までだ〜


また機会があったらやりますが(おい)
お財布さんしだいですね(=´ー`)ノ



ということでー
久々にアニメ感想行っちゃいますか。