+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

恐怖

さてさて、
昨日誕生日だったにもかかわらず、夜寝る前になぜか、
すんごい怖い思いしました。


夜12時すぎにはもう眠たくなって、いつもベットに横になるんですけど、
普通なら10分もしないうちに夢の中なんですよ。


だけど昨日だけは、
電気を消すのが怖かった。


なぜかは分からないんですけどね。
でもさすがにつけたまま寝るなんて電気代がもったいないことできませんので、消してたんですけど・・・



目がつぶれない。


なんか目をつぶると、めまいみたいな感じな気分になるんですね。
で、目を開けると、何かに襲われそうな気分になるんです。


そして、妙にそわそわする。


えぇ。
こんな体験は生まれて初めてですよ。


で、どうしたもんかと思い、
まぁ妄想でもしてたら寝れるだろと思ってたんですけど、


寝れない!
ひっつんやウルキオラとあんなことやこんなことを想像しても寝れない。(変態か)


ひつじを数えても
20までしか数えられない!(え)


20から数えたらいつのまにか20に戻ってるんですぅ〜(半寝か?)


もうしだいに月灯りで部屋が見えてきちゃいましたよ・・・(わぁお)


で、もう自分に寝ろ寝ろ!と暗示をかけるわけです。
厚い掛け布団を全身にかぶりまして、寝ろ!寝ろ!
って思ってたんですね・・・


まぁ、寝れたんですけど・・・
1時間強で。



いったいなんだったんでしょうねぇ・・・?


こんなことは初めてですよ。


今晩もなったら勉強でもしてようかと思います。
そのほうがマシだ。


にしても怖かったなぁ。
うむ。
起きたら汗だくだし(笑)