+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

仕切りなおし

どうもこんにちわー
つい、暴走してしまいました(汗)


今日は8月9日です。
羽玲の誕生日〜


おめでとう自分。


えー
誰も祝ってくれません。
きっと忘れてるんだろうなぁ


プレゼントはくれなくても一言は欲しいななんて(笑)


まぁ羽玲も今年はあんまりお祝い言葉言ってないですから仕方がないですが(笑)


とりあえず、17歳だぜ☆


あ、母にはケーキを買えと言っておきました。
無論買ってきたけど(笑)
あとで写真載せようかな。


えっと・・・
やっぱ忙しいんで明日載せます(笑)


ちと今から用事あるんすよね。
アニメ感想とかWJ,ゲームとかも明日書きます〜♪


でわでわ〜(汗)