+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ってことで、羽玲の好きなキャラを語ってみるの会

予想外に早く↑の企画が終わりましたので、新たなのを立ててみた。
これなら楽しめるんじゃないだろうか・・・
関係ないか(笑)
というか羽玲の変態っぷりが入ってますので注意してください。
ちなみに、アニメキャラだけでなく芸能人とか俳優とか多々違うのについても語ってるかもしれません。


ふむ。
さて、羽玲の好きなキャラですが。
まず外見とかから攻めてみようか?


・長髪好きです。
髪がキラキラなびいてるところとかもうやばいです(あんたがやばいわ!)
長髪といえば、
テニスの王子様の宍戸さんですよね♪
昔の宍戸さん好きだったー
もちろん今の短髪も大好きですけど。
あとは、立海の仁王君だな。
ああいうキャラも好きだ。


他に長髪で好きなキャラいたかなぁ・・・
以外に少ないな。一人か?(笑)
あ、いたいた、
BLEACH恋次白哉がいるじゃないですかーvv
忘れてたよ。
浮竹さんも長髪だったな。


更木隊長とかが髪下ろすといいですね。
恋次が髪おろした時はきゃ〜vvですけど(変態)


山じぃに髪の毛生えてましたっけ?



・・・・。



・・・・(思い出してみる)



・・・・ない。



ふぅ。
生えて・・・な・・い・・ですよ・・・・ね・・・?
生えてない生えてない。(強制理解)


BLEACHキャラは結構長髪いるなぁ。
うむ。


他は・・・
ロードオブザリングレゴラスとかその他エルフさんですねぇ
美形だった。(アホか)


キムタクの長髪も好きだなぁ。
友達は嫌いみたいなこと言ってたけど。


これは羽玲がただ単に長髪好きだからだろうか?


あとは、彩雲国物語とか。
あれはいいよねー
長髪だ・ら・け☆
パラダイスだよ。(え)


あ、
話変わりますけど、
BLEACHグリムジョーの声優さん彩雲国の主上かもしれないんですよねっ???
えっと・・・
だれだっけ・・・
関さんだ!



ぬおおおおおっ。
今、彩雲国の公式ページに飛ぼうとして(関さんかどうか確かめるため)、お気に入り物色してましたら、間違ってBLEACH映画公式に飛んじゃいまして、
情報が更新されているではありませんかーっ!!!!
あとで書きますね♪


はぁはぁ。


少し脱線してしまいましたが。
何書いてたかな?
あ、グリムジョーの話か。
あいつも確か長髪だったかな?
あれ、どうだろ
っていうかどっからが長髪?
肩下からか?
胸下からか?



まぁ、そんなことはどうでもいいです。
グリムジョーの声優さんが関さんかどうなのかが気になるところです。
ウルキオラは浪川さんだったわけですし。
関さんになると嬉しいですね♪


あ〜はやくアニメで見たいっっっ!!



ということで、長髪話はこれで終わります。
というかまとまりないなぁ。
今日の日記は荒れている。
ということを最初に書いておくか。
うむ。


好きキャラにつきましてはまたいつか語ります(笑)
というか羽玲が話すといろいろ輪が広がるんだよなぁ・・・


まとまりがねぇ・・・。



というかこの日記何処まで書けるんでしょうね?
長いついでに挑んでみるか?(笑)


携帯から日記見てるかたは大層パケ代がかかると思いますね。
お気をつけて。
というか大抵の人は定額かな?


羽玲は携帯ではめったにネットしませんけどね。
料金払いたくないです(節約)



ってことで、(本日3回目でございます)
BLEACH映画情報〜♪