+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACHヒート・ザ・ソウル3 3日目

いやぁー
ウルキオラ出すとかいいながら全然原作沿いのストーリーモードをしてなかったんで、でないんですが(笑)
だって。。。
ひっつんのSPコスがどうしても見たくて・・・(え)


が、昨晩?夕方ぐらいからストーリー全クリしまして、
ウルキオラ出すことに成功しました〜☆


きゃ〜!!
声浪川さんですよ!!
やべぇ(お前がやばい)


アニメでも浪川さんなのかーっ!?
楽しみだーっ♪


さてさて、ストーリーモードですが。
苦戦しましてですね。
一番苦労したのが日番谷VS雛森
霊圧を押し切れって内容だったんですが・・・
これがまたなかなかできないできない(笑)


頑張ってクリアしましたけど。


あとは、
一護VS白哉ですかねー。
体力を2本のこしとかなくちゃいけないんですよね。
それで、1回やられたら自殺してたんですよ。
じゃないとクリアできませんからね。
自殺もなかなか死なないんですよねぇ〜
こっちが攻撃しないと敵も攻撃が少ない気がします。
どうなんでしょうね?


で、
その後はオリジナルストーリーのカラクラヒーローズ。
いやぁ
面白いね。
ラクラクリムゾンレッドとか長いよ(笑)


さて、
ラクラヒーローズ。
ホワイト(シロちゃん)
ブルー(白哉
ブラック(砕蜂
クリムゾンレッド(恋次
がいるんですね。
皆さんどれ使ってます?
というか最後に乗ってくれてるのが良いですよね(笑)


笑っちゃいましたよ。
えぇ。
楽しいです♪



次は、SPコス目指して信頼度上げていきますよーっ!
ふふふ。
キャラも出さなくっちゃな。


頑張ろうっと♪