+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH・ヒート・ザ・ソウル3 2日目。

いやぁ。
昨晩やりこみましたよ。
まぁ宿題してたんでそれほど・・・でもないですけどね。


ひっつんの信頼度50までやっといきました〜♪


が、
50いったところから敵が強くなった気するんですけど錯角ですかね?
連続で負けちまいまして40いっちゃいましたよ(あ〜れぇ〜)


同じキャラの使いすぎはいけないのかな。(そんなバカな)
で、最初はギン使ってたんですけどねぇ〜
神槍が強い(コラ!)
はめてました。(真面目にするんじゃなかったのか。)


でー
今は、卍解一護。
なんか微妙だけど強いんで良いです。


というかですねー、
相手の防御がUPするとかいう戦闘がありましてでですね、
攻撃しても体力減らないんですよ。


えぇ。
びっくりですよ。
簡単に体力減らす方法あったら聞きたいっす(笑)


んで、その逆で、攻撃3倍があったんですよ。
白哉の蒼火墜だったかな・・
あれで体力が残り1ぐらいになったんですよ。
びっくりですわ。
何処まで体力減るのかと思いましたよ。


まぁ神槍伸ばして勝ちましたけど(コラッ!)


頑張って100%目指したいですわぁ〜
うん。
とりあえず頑張る。


まってろよウルキオラ(またか)