+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH ヒート・ザ・ソウル3 (1日目)

頑張ってます。



勝てない。


まず、PSPが使えない(は?)
うん。
DSみたいな2Dとは違うからやりにくぃ・・・


キャラも強いっす(泣)


がんばらないとなぁ〜
信頼も大きく上げたのに連続で負けて0に戻るとか・・・・
悲しすぎる。
羽玲が信頼度100%に出来る日は来るんだろうか?
とりあえず、攻略ページ活用と電源切りはしないように真面目にやろう(笑)
疲れたらやるか。(電源きったらアカンゆうとるやろーっ!!!byどう森Rさん)



そして、
はやくも飽きてきました。(早い早い1日目だよ?)
DSもチャレンジモード途中やめだし・・・


羽玲はかなりの飽きっぽい性格ということがよーくよーく分かりました。


でもまぁ、
ウルキオラ出るまで辞めませんから。(え)


だって声
浪川さんなんでしょ?


聞かなきゃ。(そこか!)


頑張るぞーっ!!
まってろよウルキオラ。


いろんな意味で燃える羽玲でした。
おわり。