+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

うーん。
なんでしょうね。
1作目に比べると羽玲の熱はヒートしませんでしたねぇ。


と、言いますが、面白くなかったわけではありませんよー。
内容は面白かったです。


やっぱギャグっぽいところもありますしね♪


今回の話は前回作の続きからで、
ジャックを逃がしたことで、ウィルとエリザベスが処刑されそうになります。
が、
交換条件で助けてやるということで、
ウィルはエリザベスを助けるためにジャックのところへ行きます。


あ、交換条件は、ジャックのコンパスを持ってくることですね。


で、ジャックのところへいくわけなのですが、
ここからが面白いのですよ。
是非見てください。
内容はあえて書きません♪


見たほうが楽しめますから!!


はい。
そんなこんなで話は進むんですねぇ〜。


略。(え)


最後は・・・
悲しい結末がっ!!


ジャックはたこさん(違)に食べられちゃうんですねぇ〜


そして、
ラストには前回の悪役船長さんが出てきます。


3に続くみたいっすよ?


まぁ全体的に見ていて損はないと思います。
ちょっと音が大きいのに驚いたぐらいですが・・・
あとグロイシーンが多々?


まぁ、怖い話ではないので楽しめますね♪


次回作も期待したいです☆