+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日から8月やでー!!
明日はいよいよゲトとカリビアンの映画を見てきます。
そしてPSPを買う(笑)
楽しみ♪


さて、今日は携帯からなんで見にくかったらごめんなさいね…


うむ。
何かあったかなぁ?


あ、アニぶり感想を簡単に書いてみようかな。


ギンで始まり冬獅郎で終わる。
あぁ。
よいわ。
にしてもギンは何処へ行くのでしょうね。
電車のホームでしたし。
きっと藍さんとデートですね。(え)
ちゃんと開眼してましたし。
次回OPはあいぜんかな?
楽しみ。


さて図鑑ですが。
ひつかわえぇ。
あんな湯呑みあるんですかね?
作りたて!?
というか黒電話なのか。
懐かしいなぁ。
かたや携帯なのに(笑)


ということでこれで。


本編書いてませんね(マテ)


明日時間あったら書こうかなぁ。
あ、映画感想になるか。
うむむ。