+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

カペタ 第24話 「コンディション!」

逆さてるてるぼうず(笑)
あれって普通のてるてるぼうずを首切って吊るしてたら雨降るんじゃ?
色々地方によって違うのだろうか?(笑)


まぁ、そんなことはさておき。
茂波ちゃんは雨を降らせようと必死に逆さてるてるぼうずを作った。
あんだけ部屋にあったら、見た人何事かと思いますよねぇ?
怖いし(笑)


でもまぁ、結局、一人(?)普通の子がいて、晴れと☆
あんだけの数の逆さてるてるぼうずでも普通のてるてるぼうずには叶わなかったってことか・・・
恐るべしだな。(いや、興味もってるとこ違うから)


で、カペタ君はレースに参加。
いやぁ〜飛んでましたね(笑)
ありゃぁまずいですねー。


まぁ、カペタ君なら乗りこなすんだろうけど・・・


新しいキャラりょうという方も出るみたいですよー。


次回も楽しみです♪


そういやぁ、茂波ちゃん盗撮されてたなぁ・・・(笑)