+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

えらいこっちゃ。

眠い眠い眠いーっ。


今、南国(こたつの中)から出てきて北国(イスに座ってる)にいるので眠くなった。


あくびが・・・ぁ(涙)


にしても、今日は一段と寒かった。
雪もぱらついてたし(朝だが)
今晩は暖房つけて寝ないと。(いや、寝てる時は消してるよ。寝るまでね/笑)
宿題しないといけないの(泣)



はい。
改めまして、こんばんわ(笑)


いつもいつも“こんばんわ”って書いてるんですが、
日記読んでくれてる方はいつの時間が多いんだろう?
こんにちわの方がいいのかな?(笑)
変なことに疑問を持ってしまった・・・・。


さてさて、今日はコナンSPしてますねー♪
一番最初の映画かな?


ビデオに録画してるんですけどねぇ〜
弟がゲームしてまして・・・。
最近ビデオ録画が多くなった・・・・。
ゲームに飽きてほしいものだ(え)


休みの日なんか一日中ゲームして迷惑きわまりない(笑)
まぁ、見てても楽しいですけど・・・(おい)


まぁ、ボチボチにしてほしいですねぇ〜。(何事も)



さて、今日は一日中、テニスのビデオ見てました(は?)
いやぁ〜昨日、鳳宍サイト見てからもう再ヒートー中でしてねぇ〜vv
選抜の、鳳&菊丸ペアVS宍戸&大石ペアの試合を見てました♪
宿題ほったらかしで・・・・


いやぁ〜いつみても宍戸さんかっこいいっ。(そこかっ!)
この回は長太郎君も照れたりするんで良いんですねぇ〜(=´ー`)ノ


ってことでずーっと見てたら、キヨVSボビー(アメリカのあの人ね)まで、行っちゃいました(笑)


お昼まで見てましたからね・・・・。
せっかく早起きしたのに意味ねぇーじゃんっ。って感じです(笑)


まぁ、愛があれば勉強なんぞへっちゃら☆ってね♪(どうだか)
はい。
微妙な感じです。
部屋には誘惑物が多すぎです(笑)