+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

>章子
まぁまぁ、こんにちわ。
今日もコメント大量ね(笑)
いやぁ〜別に遅くてもOKっすよ。
無事退院できましたー。
どうもありがとーです♪
うん?大切に?うーん・・・そうね。大切にね。
お寿司は2種類ってことはないが、大抵そればっか食べてるね(笑)
ハマチなんぞ食ったことがない。
旨いのか?
エビフライ飽きた・・・・
インターホンないと大変だろ?
ってか中学はわざとインターホン取ったりしたよねー♪
あれは楽しかったね(笑)
うん。インターホン取ったら嬉しくなるね(笑)
テスト休みか。いいねぇ。
ええええ。
そんな生きるだなんて(笑)
なんか大袈裟ねぇ〜
うん・・・
チャットは今回ダメだった。
次回はもっと前もって伝えようかと思います(笑)


では、いつもサンキュウです♪