+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

明けましておめでとうございまーす!!

いやぁ〜
今日も晴れの国岡山は快晴でございますよ。

初日の出ですか?
といっても7時に起きたんで上ってる太陽さんが出てきた瞬間ではないですけど・・・・
見た瞬間羽玲はなんと言ったでしょう。(なぜにクイズ?)
①おはよー太陽!!!
②眩しいっ!!
③あけましておめでとう。


チッチッチッチッチ・・・・・。

正解は、2番でした☆
いや、本当、カーテン開けて眩しいって思って一度閉めましたからね(笑)
いやはや。。。

はい。
そんなこんなですが、
昨日、お笑い、面白かったっすねー。
陣内がグランプリ?ですか。
まぁ、面白いですもんね☆
HGがちょっと気に入らないが、まぁ、話題賞だからねぇ〜
100万・・・(笑)
オリエンタルラジオも入ってましたしーvv
いやぁ〜楽しかった!


うーんと・・・
やっぱ新年といえば、今年の目標だよな?(誰に言ってるんですか)
目標・・・・。
何にしよう(え)
よーし!
決めたっ☆
①1年間寝過ごさない
つまり、寝過ごしたりボケェーとしてたりして、アニメを見逃さないってことです。
はい。
やっぱね、見逃すともうどうしようもありません(え)


②絵を描く。
まじ、入試以来・・・?ってわけじゃないですけど、マジメに描いてなかったら、マジ画力落ちました。
え?もともと無いって?
そこつっこんじゃダメだよ☆
今年はがんばって絵を描こうと思います。
今描きたい絵はBLEACHとなぜかポケモンのハルカ。。。
なぜかハルカにこだわる(笑)


③小説がんばる!
もう、サイトの小説全然進んでませんね。
長編なんてストップしてるし(汗)
ってことで、気合入れて作るぜ☆


と、この3つですねー。
まぁ、あと強いて言うなら、成績UPかなぁ〜(強いて?学生が言う言葉か!)
だってねぇ〜?
勉強ってメンドイですよねー。
なんでやらなくちゃいけないんだよって感じです。
足し算と引き算できればいいやん。(え)
もう、はなからそういう考えの学生さんです。。。


まぁね。勉強なんてね。
気合でどうにかなりますよ。
ハハハ。
宿題まだ終わってないんだよなぁ〜。
数学手つけてないー。
ヤバイ(笑)
羽玲は追い詰められないとやる気でません(ぐはっ)
でも一日で終わらないだろうから明日からがんばる。(今日からやれよ!)



さてさて。
昨日のカウントダウンに参加してくださったお友達の皆様。
ありがとうございました。

ってことで、
昨晩・・・の面白チャット会を実況したいと思います。。。


ところどころ変なところもあるので・・・・。
お気をつけて(え)