+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】メジャー 第26話 さよならは言わない

最終回でした。
といっても次回からは、第2シリーズが始まりますけどね。
吾郎君が大きくなってます(泣)
今のところ、小さい吾郎君が好きだったのにっ(泣)
さぁーて、どんなお話になるのか楽しみですねー。
気になるばかりです。



さて、今回のお話は、結婚でしたね!(違)
まさか、結婚してしまうとわ・・・
驚きです。
吾郎が皆に何も言わないで転校していったのも驚きですけど・・・・
皆ショックだったんだろうなぁー。
別れ際に野球のバッティングとかが今思うと意味深に思えますね。


さて、再開した彼等は吾郎に何と言うのか。
楽しみです☆