+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【ドラマ感想】花より男子 #7

いやぁ〜仲直りできてよかったですねー。
類とはどうなっちゃうのかと思いましたよ。
道明寺もつくしも(笑)
F4には仲良くしていて欲しいですねー。やっぱ!
つくしちゃんのパンチ(?)も出ましたよ(笑)
イケイケ!つくしーっ♪
F4は4人で殴り合いしてますしね・・・・
何やってんだか(笑)
類もおちゃめ(え)でかわいかったですけど(笑)
あきらも大変だわねぇ〜
フフフ。



今回は、松田翔太君がかっこよかったですねっ♪
西門総二郎役の人ね。
つくしの彼女を助けた、お茶の人です(笑)
いやぁ〜
かっこいいって、マジで思いました(照)
あきらとかって、実際の年齢は、道明寺とかより上なんだろうなぁ〜と思う。
まさか・・・・一緒って・・・ことは・・・ない・・・よ・・・な?
時間があったら調べてみよっと。



そういえば、爆天で、次回は花より男子の撮影現場にHGが行くらしいとかしてましたね。
どんなかんじなのか分からない・・・・こともないが・・・
花より男子なんで見てみようかと思います。
忘れてなければ良いが(笑)