+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわ。
テストが木曜日に迫っているのでがんばっているだろう(え)羽玲です。
30分で日記をちゃちゃっと書こうかと思います。
昨日の分も合わせながら書こうかと・・・



さてさて、昨日は創作ダンスの発表でした。
つまり、ダンスのテストってわけですね(笑)
まぁ、感想として、大成功。
意外によくできてたなぁーと思います。
さすが、放課後に残ったことはありますね(笑)
クラスの評判も良くてですね、
最後にクラス全員で踊りましたよ(笑)
羽玲達が踊ってるときも、「わぁー」とか言ってたんで綺麗に見えたんだろうか・・・・
後ろからだとよくわからないんですよねぇ〜・・・
ビデオに撮ったらしいので見てみたいのですがね・・・
羽玲は最後みすったような気がしますが・・・(あちゃっ)
お友達も大好評でした。
ってか、ソロやってくれたドン子!ありがとねーっ♪
君のおかげで大成功だったと羽玲は思います。
密かにここに刻んでおこう(笑)
ほんと、良い7人班だったと思います♪
めでたしめでたし(笑)








って、嬉しい気分でもあるのですが・・・・
次回からの体育がすべて、フットベースボールという悲惨な状況に。
もう嫌です。
グランド走るだけでも嫌なのに、その上、フットだなんて・・・・
早くサッカーがしたいです。
といってもサッカー得意じゃないんですけどね・・・・
どっちにしても、体育は好きではありません・・・・。
テニスやりてぇなぁ〜と思ったり。
テニスと卓球は好きです。(は)
バドとかも。
あんまり走らないのが良いんですね。
あ、テニスは走るけど好きです♪
やっぱねっ☆


うん。


えーっと、今日は、もち、テスト勉をしてましたよ。
あ、宿題だけど・・・・(え)
宿題しながらテスト勉。
じっくりやってました(笑)
うーん・・・
今日は話すことありませんねぇ・・・
テスト勉してたから・・・
強いて言うなら、



せめて、テスト勉中くらい、妄想するのを止めたいです。


いやぁ〜
ほんと大変よ。
勉強してたかと思うといつのまにか妄想してますからね。
あ、
妄想してて、思い出した。
テニスの王子様の、
じょうせいしょうなん中の(すいません漢字分かりません)
西湘南中・・・?じょうが違うような・・・
まま、いいや。
で、その部長さんのキャラソン聞いてたんですよ♪
なんかいい声してるなぁーと思いまして。(え)
それだけですけどね・・・・アハハ(汗)
うおっ。
そんなこんなしてたら、もうあと5分しかないよっ。
ってことで、アニメ&ドラマ感想無理ぽいので、いつになるか分からないけど次にUPしますねっ。
まだ、宿題が終わってないのだ。
とりあえず、終わらせちゃおうかと思っているのでね・・・
では☆