+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】ポケモン ◆「ドッキリ!ビックリ!エレキッド!!」

タネボウの声がかわいかったvv
ガッツなピカチュウもかわいかったですvv
やっぱピカチュウはかわいいですねぇ〜♪
さて、ピカチュウVSエレキッド
と思いきや、ゴローニャが敵か(え)
走ると怖いな(笑)
にしてもロケット団の電気耐久力は少ないのか多いのか分からないな(笑)
ゴマゾウちゃんもドンファンになっちゃったし。
ドンファンになると強いな(笑)
一石二鳥か(笑)
コジロウはマネネと仲良くしてたけどチリーンはどうなったんですかね?
き・・・・気になるのだが・・・・



次回はセレビィですよーっ!!!
声優は誰がやるんだろう・・・・
気になります。
ってかアニメでセレビィが出てくれるとわ・・・・。
楽しみです♪