+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】アニマル横町 第15話「どき☆どき 突っ込み道の巻」&第16話「どき☆どき アニヨコシリトリの巻」

今日も笑わせていただきましたぁ〜。
たしかに誰もつっこみをしないと言うのはつらいですね・・・。
ケンタは最後にはやっちゃったけど、ケンタはつっこみをやってこそ、人気があると思います♪
さて、2つ目の方。
怖い。
あのしりとりは怖い(笑)
まぁ、言葉をよーく考えて言えば、楽しいかもしれませんけどー。
アニメの世界とかに行けたり・・・(え)
無事帰れてよかったです(笑)
イヨはまだやる気でしたねぇ(笑)
まったく面白い子だよ。
次回も楽しみです♪