+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわーっす。
只今気分は最高潮(この字?)サイコウチョウな羽玲でございます。
まぁ、理由はのちのち分かりますよ(笑)

授業も微妙に楽しかったですー。
今日も数学の先生観察してたんですけど、スーツが青みたいな色でした・・・。
いったい何着あるんだ。
明日はなんだろうなー?とわくわくです(笑)


さて、今日の、フットは勝てました。
あぶねぇ。
ファール4回目とかまじ焦るよ。
もう、だめかと思いましたからねぇ・・・・。
怖い怖い・・・。
まぁ、無事勝てたんでよかったんですけどね☆
久々・・・・。
明日の体育はハードルだから最悪です・・・・。
本当もう、怖いですよ。
ああ、嫌だ嫌だ(笑)



あ、そういえば、朝、ポッポに襲われました(え)
あの、ポッポね(笑)



さて、いまから大量の宿題をしたいと思います。ヽ(;´Д`)ノ
誰かに手伝ってもらいたいぐらいだよ(笑)


あー。
そうそう。
サイトを全然更新していないなぁーと思いまして・・・。
うむむ。
今週の土日は、ゲームせずに、サイトのネタでも考えようかと思っております。
はい。
いや・・・ゲームに手を出してしまうかもしれないが・・・
抑えて抑えて・・・。
はたまた・・・
ひっつんをずっと見ているだろう。
見だしたら止まりません。
興奮します(病気)
ああ〜vv
ひっつん!!!!
萌え。

さてと。
それでは、今日はこれぐらいで☆