+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわ☆
いやぁ〜今日も暇な一日だった。
授業中に日番谷夢が見れたのがよかったですけど♪
あやうく友達にばれるところでした。
ってかサイトを運営していることはばれちまった。
ってか友達がばらしました。(殺!


で、ですね。
どうやら羽玲は、ゲームが苦手な子に見えちゃうらしいんですよ。
外見の判断ね。
そうなんですかねー?
ゲーム大好きなんですけど・・・
言ったら驚きでしたよ。
ゲーム好きなの!?って(笑)
ヘタそうに見えるーとか言われちゃいましたけど・・・(泣)
まぁ、好きといってもRPG系ですけどね・・・。


まま、そんな情報の授業だったのですが。
BLEACHを知っている人発見!!
まぁ、たぶん好きではないんでしょうけどね(笑)
友「あー、これ知ってるー。あの、幽霊斬るやつでしょ?」
まぁ・・・
幽霊といえば幽霊ですけどね・・・。
虚の話してるんだろうな(笑)
で、まぁ、そこで終わりだったんですけどね(´▽`)
アハハ〜☆


友達が授業中に堂々と、ぷよぷよのゲーム(もどき)してました。
あんたすごいよ。
尊敬するよ。
神だよ(そこまでイクか!)
いやぁ〜
まぁ、途中で打ち切られちゃったのが残念だったねっ♪
はい。
楽しい一日でした。
明日はつまらないですけどねぇ〜・・・
はぁ・・・(だるっ/笑)
漢字・英語テスト勉しなくちゃ。
忘れてた(笑)