+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ああ・・・。
自分の作ったBLEACH占いで更木になってしまった今日・・・。
ひっつんじゃなかったー(泣)
ってことで、日番谷ゲームをやってみたり・・・。
なんかいきなりよく分からないストーリーになってるんですねぇ・・・(汗)
しかも武器が竹刀(笑)
ひっつんがやられてます(泣)
「ハニーレモン・エンゼルクリームーーーッ!」これマユリ様が言いました(照)
「助けておじいさん!ほほえんでおばあさん!必殺!日番谷冬獅郎クラッシュ!!」
無駄にひっつんのワザにこってます(笑)ってかなんなんだ。
御飯焼きスライムです。
なんだろねースライム・・・
ドラクエのか・・・?
で、旅再開して、敵に手を振る(笑)
ひっつん!!!
卯の花さんとの戦いのあとに・・・
「ふう…ちょっとかっこよかったな、俺…」
とか言ってますよ・・・。
まぁ、無事クリアはできましたけどね(笑)
これは簡単なストーリーだからね・・・。
クリアできないとヤバイ(笑)
あ、やりたい方はコチラ→Loading...
で、2つ目ね。やりたい方はコチラ→Loading...
まぁ、面白くできてるんでね(笑)
皆さんやってみてくださいな☆
ちなみに羽玲・・・2つ目のやつジャンケンに負けました・・・(泣)」
シクシク・・・(泣)
レベルMAXなんでクリアできた方いましたらご報告してください・・・。