+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

久しぶりの日記☆

あは〜どうも〜ハレイです〜〜
え?日記かくのさぼってただろ?
そんな・・・違いますよぉ〜書くの忘れてただけ・・・(ほぼ意味変わらないだろ!)
まぁ受験生なんで・・・大変なんですよね〜(何もしてないけど(笑))
ボチボチ、日記&絵を更新していきます。

明日音楽のテストがある!!やべぇ・・・がんばらなくちゃ。グループの人達に迷惑かけたらダメだもんね!!ハハハ・・・

え〜3日間リネに没頭していました。
もちろん1人ならそんなことはしないのですが、李穏がいたもので・・・しちゃったvv
きゃはv(キモ)キャラ消して1からスタート!!た・・大変でしたよ・・・李穏死にまくりだし・・・え?オイラ?もちろん逃げました(助けろ)DE=戦闘タイプなんで助けれませんでした。李穏WIZさんだからなぁ^^;体力少ないどうしはヤバメでした。レベルが高ければ問題ないんですけどね(笑)まぁ育てるのが大変であって・・・・(汗)

そんなこんなで日記はおしまい☆

PS(日記にPS!?)李穏の絵を追加します。