+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2007-08-08から1日間の記事一覧

チャプ2クリア

いつの間にやらハニーベアの肉を手元に持ってたみたいでイベントゾーンがあったので入ってみたらチャプでした(笑) チャプターとかすっかり忘れてたよ(笑) 暇なんで進めましたぁ。 エンピが…一人で倒せました(笑) もう40レベルになるからなぁ… あ、相方は装備…

ナンワ?(笑)

みんなとりあえず王になりたいんだな(笑) ウルキオラがむざむざとやられてるところが不審すぎる(笑) ウルキオラはもっと強いもん! あんなじじぃにやられないっ。パトラス?パトラッシュ? ひっつんにやられちまえ!(え) ウルキオラVS日番谷にならないかなぁ…

7日ね

ペンペン出席簿が買えないやつが修正されましたぁ♪ やっと買えるんですね。 でも買えなかった分の補償はないんですね…むぅ。 いいですよーだ! そっちがその気ならバリバリ狩してコインかせいでやるんだからモンスター沸かせろ!(笑) 廃人ってコインとかどの…

リアオタフレ

略してリオフ(笑) なんてー♪ リア友に小説書いてって言われた。 めんどっちー(え) サイトにアップする小説も書かなくちゃなのにぃ。 ってか宿題が先だな(笑) やばいやばい。 写真は誕生日前祝のケーキ♪ 明日は誕生日だおーっ☆